みとよん
 
blog公式グッズみとよん生態アルバムみとよってどこ?
 
いろんなところにおでかけするから
あいにきてね
 

▼ みとよん出没カレンダー

讃岐のみとよ・マルシェ
 
来場者43175
オンラインユーザー2人
みとよん最新情報
 
まずはここをチェック
1234
2016/03/23

コメント欄を開放しました

Tweet ThisSend to Facebook | by:飼育員
前のホームページから見てくださっている方から、コメント欄がないのが寂しいというお言葉を頂戴しましたので、「BLOG」のみ試験的にコメントをできるように設定変更をしました。

特に問題なさそうなら、こちらの「最新情報」につきましてもコメント欄を開放する予定です。
13:05
2016/01/22

年賀状について2

Tweet ThisSend to Facebook | by:飼育員
今年もたくさんの年賀状を頂戴し、まことにありがとうございます。

年賀状扱いで来てるもの(1月7日までに投函されたもの)に関しては、お返事を出しております。
万が一届いていないという方がいらっしゃればお知らせください。
13:30
2015/12/07

年賀状について

Tweet ThisSend to Facebook | by:飼育員
今年も残すところあとわずかですね。
いつもみとよんのことを応援していただきありがとうございます。

さて、毎年みとよんへ多く頂戴している年賀状ですが、
今年は都合によりお返事を書くことができません・・・。

それでもいいよという方は
PC版トップページ「みとよんのアニメーション」の下にある
みとよん倶楽部の住所までお送り下さい。
(住所の掲載は12月27日ごろまでを予定しております)

頂いた年賀状は、みとよん・飼育員ともに必ず目を通し、2016年の活力にします!
皆様、ご理解の程よろしくお願いいたします。
12:25 | 最新情報
2015/07/11

三遊亭天どんさんの独演会ポスターに

Tweet ThisSend to Facebook | by:飼育員

ポスターにも書いてありますが、三遊亭天どんさんとみとよんが似てるらしく、
それが縁で天どんさんの独演会のポスターにみとよんの写真を使っていただきました。

「クレヨンしんちゃん」「ストレッチマン」「ムーミン」と、いろんな著名な方に例えられてきましたが、「天どん」…斜め上にいっちゃいましたね♪

天どんさんは真打をされていて、今回の演目はどれも面白そうです。
なかなか機会のないことですので私も行きたいのですが、スケジュール的に無理そうです…
東京近郊のかたで興味のある方は
天どんさんのご尊顔を「らくごカフェ」で確認してみとよんに似てたかどうか教えてください。

なんだよー
00:29 | 最新情報
2015/05/30

生態アルバムに

Tweet ThisSend to Facebook | by:飼育員

「生態アルバム」に長期企画を載せました。

全都道府県行くことに意味はあまりないですけど
みとよんにいろんな景色を見せてあげたいのと
飼育員のモチベーションアップのためにやってます。
ときどき見てやってください。

5か10の倍数到達で何かしようかなと考えてたんですが
6月に山形県に行くのでさっそく20到達ですね。
お金ないので、抽選で肩たたき券プレゼントとかでどうですかね…
23:52 | 最新情報
1234
みとよんの意外な秘密がわかるかも…!?
みとよんの生態が明らかに!?
 
教えて!!飼育員さん